SSブログ

お疲れ様でした [徒然]



出たお面は(ケン)と(ダイスケ)のでしたヽ(゚∀。)ノ
サブの分は・・・余裕があったらやろうか な!


それにしても、そろそろ誕生日イベ恒例のビンゴゲームも
一味変わった内容にならないかしら(´ε`;)
ひなまつりイベの時みたいな経験値ゲーになっても楽しそうだなぁ((´∀`*))
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

偽砂糖

ログイン以外終了早っ(びっくり)
私わ、の~んびりとビンゴコンプ目指してま~♪
by 偽砂糖 (2011-04-15 00:35) 

もけろー

仕事早いなぁ[気まずい]
by もけろー (2011-04-15 06:52) 

だーと

だいぶ貢献でけたはず!
コース消化のとことかとかヽ(゚∀。)ノ
ないすーぴーどヾ(*´∀`*)ノ
by だーと (2011-04-16 11:43) 

ぱーるぅ

偽砂糖さん≫なんか頑張っちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)
今回は余裕で重複するらしいんでマターリ(ノ´∀`*)マターリやるのが一番いいと思います\(^o^)/


もけろーさん≫だるいのは一気に終わらせておこうって思いながらやってたら
気づいた時にはほとんど終わってましたヽ(゚∀。)ノ


だーとん≫コース消化でかなり貢献してもらった\(^o^)/
これが廃人というやつですy・・・('A`)
by ぱーるぅ (2011-04-17 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。