SSブログ

お礼企画 3人目 [お礼企画]

まず初めに
今回のお礼絵は誰得絵です(まじ)

得するの一人だけじゃん!!そりゃそうだよお礼絵だもん



色々と頑張ったらこうなりました。
「マックスが変態でも別に大丈夫よ!」と言う方はお次へどうぞ!












































































※クリックで原寸大


という訳でお礼企画3人目はブログとツイッターとパンヤでお友達のTomRodicaさん

どういう人なの?って聞かれたら
筋肉と変態とマックス」で説明が出来てしまうくらいとっても面白い方です(゚∀。)←
基本的にパンヤやツイッター上では馬鹿を言い合う悪友な関係(ん)(ぇ


ちなみに今回の絵はとむさんからのイラリクで
藤島先生風で妖精羽の水着姿かアリンコスのマックスで
と言うことだったのでリクエストを混ぜたらこんなことに(^ω^)・・・


多分今までで一番本気出して描いたと思います(あせ)
とむさんからは素敵な絵を誕生日に頂いたので気合を入れて挑んだんですが
これを描いてる途中で何度「誰得だよ・・」と呟いたことか('A`)←

ところどころ手を抜きまくった部分もありますがスルーでお願いします・゚・(ノ∀`;)・゚・




お祝いの言葉と素敵絵をありがとうございました~ヽ(。・ω・)ノ゙
nice!(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。